スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容サイトで話題のアイライナーを買い物しました

一重まぶたの私は目のインパクトがないことに悩んでいました。
「アイプチ」などで二重瞼にしてみたことはあるのですが、目元の印象をかえることはできるものの、なんとなくわざとらしい雰囲気が嫌だったのです。
そんな時に、美容系サイトで「目ちからを格段にアップすることができるアイライナー」を見つけて「これだ」と感じてさっそく買い物に行きました。
近所のドラッグストアで見つけることができたので、帰宅後に鏡の前で練習してみたのですが、ペンシルが柔らかいので不器用な私でも上手にラインを引くことができました。
まつ毛に沿うように細くアイライナーを入れてみたのですが、見違えるほどにはっきりとした目もとを作ることができます。
目の印象が強くなったことで、顔全体の印象もはっきりとして、いつもと同じファッションをしているのであか抜けて見えるから不思議です。
すっかり、アイライナーに夢中になった私は、最初に購入した「ブラック」とともに、髪の毛の色に合わせて「ブラウン」も購入してしまいました。
女性はメイクを変えるだけでかなり印象を変えることができます。
イメージチェンジすることで自分にも自信を持つことができるので、気になるアイテムを見つけたらすぐに使ってみるべきだと思います。

 

JUGEMテーマ:コスメ/化粧品

 

 

スポンサーサイト

コメント