スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラミナーゼの良い口コミ…嬉しい声

本日のテーマは「旅行にもっていく化粧下地について」…
でもその前に、ラミナーゼについてのお話からです。
ラミナーゼのモイストクレンジングバームの良い口コミは、とにかく
・落ちる!
・肌がしっとり
・洗顔が1回でいいのでラク
という嬉しい声が多かったです。
ラミナーゼ
それでは旅行に行くときにもっていく化粧品は、基本的にはかさばらないようにサンプルや試供品等のコンパクトなものを持っていくようにしています。
お気に入りのアイテムを持っていきたいのはやまやまですが、荷物が増えてしまいますしそれほど沢山使わないので、せっかくもらって使っていなかったサンプルをありがたく使うのがこだわりです。
こういう時でもないともらったサンプルを使い切れないですし、化粧下地などは試してみるチャンスなので先日も旅行の時に使ったのですが、それがとても肌を綺麗に見せてくれたので旅行から帰ってきて現品を購入しました。
下地は何を使っても同じと思っていたのですが、良いものを使うと全然仕上がりが違ったので驚きです。
今まではピンク系のものを使っていましたが、旅行の時に使ったのは紫色で透明感出るタイプの物でした。
それを塗ると自然に肌がナチュラルに見える感じで、ファンデーションののりも良くなって驚きましたし、友だちにもほめられたのですぐに買いに行って今に至ります。
現在も使っているのですが、やはり下地はファンデーションの仕上がりを大きく左右するものだと実感しました。
今後も旅行の時に新しいコスメをためしていきたいです。

 

JUGEMテーマ:コスメ/化粧品

スポンサーサイト

コメント